NPOSecondlife logo.jpg
公共機関・各種団体の研究をします。
新着記事

2023年02月20日

【オンライン開催】NPO法人の総会から総会後の手続きについて

日 時:2023年3月6日(金) 13:30〜16:00 ZOOM配信
対象:新設NPO法人で、総会から総会後の手続きの流れを確認したい方、事務局担当者、役員の方
参加費:会員1,500円/人 会員以外の方3,000円/人
内 容:総会までの準備流れについて、総会後に必要なこと、税務申告について、法務局・所轄庁に提出する書類についてなど
講師:加藤彰子(NPO法人岡山NPOセンター/NPO事務支援センター 所長)
お申し込みフォーム:https://forms.gle/uZdwZLX9pM8xMgXSA
お申し込み(Peatix):https://continuous-npo-office-seminars.peatix.com/
詳細はこちらから→ https://blog.canpan.info/npokayama/archive/736


 【最新情報発信中! https://www.facebook.com/npo.office.support.center
 NPO事務支援センターへのお問い合わせ:086-224-0995
posted by Mark at 18:07| Comment(0) | TrackBack(0) | セミナー、イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
タグクラウド